1040 on TV!!

いつも僕はBMXをやっていて いろいろな方に応援していただいて
助けていただいて、いままで 頑張ってこれました!!!!
そんな応援していただいている方の1つケーブルTV養老「CCNET」さん!!
過去にも、高校生の時や オーストラリアに行く前も、僕の
がんばりや、応援をTVで取材していただいて応援をいただきました!!!

そしてこの夏も取材をいただきました!!
いつも応援していただいてありがとうございます!!心より感謝!!

これからも応援お願いします!!
頑張って行きまーーーーす!!!

それでは VTRどうぞーー!!

# by redsun003 | 2011-08-17 01:06 | 1040

高校生



高校生のここ三日間の動画です


# by redsun003 | 2011-07-31 21:53

Ryota



できあがり
面白RyotaTV


# by redsun003 | 2011-07-20 18:46

2011 CITY×夏 web CM

こんにちは!!
白石です!!

Big city
New TシャツのCM作ってみました!!

クオリティは、、、笑

ですが見てください!!

Big cityの服は
RED SUN で購入可能です!!





出演

大地(15)
じょなさん(15)
ウッチー(13)
りゅうせい(13)
しらいし(19)

みんな若い!!w

僕はもうすぐ10代終わってしまいます。。
# by rEdsun003 | 2011-06-24 02:51

Pray For Japan ・・・ by HIRATSUKA 企画

b0127825_20281389.jpg


本日、振込み完了致しました!
ご協力ありがとうございました。

★ご協力頂いたSHOP&イベント★
* RED SUN (SHOP)
* リアルサイド (CAR SHOP)
* SANPEDRO (LIVE&フリーマーイベント)
* トラックセッション (CAR SHOW)
# by redsun003 | 2011-06-21 20:36 | RED SUN

RYOTA

昨日は赤ジャムでした~


雨も降らずに無事終了しました
次回の赤ジャムも楽しみです!!




新しくでてきた
RYOTA TVです!(笑)


# by redsun003 | 2011-06-20 16:46

Pray For Japan ・・・byHIRATSUKA企画

2011/3/24から始めた東日本震災義援金プロジェクト!
本日にて終了致します。
ご協力頂いた方々にこの場をお借りして報告させて頂きます。
b0127825_17271538.jpg

b0127825_17272747.jpg

★ご協力頂いたSHOP&イベント★
* RED SUN (SHOP)
* リアルサイド (CAR SHOP)
* SANPEDRO (LIVE&フリーマーイベント)
* トラックセッション (CAR SHOW)

赤十字社への振込みを完了致しましたら報告を致します。
 
ご協力有難う御座いました。
# by redsun003 | 2011-06-18 18:04 | RED SUN

完成車 SALE!! By REDSUN

梅雨のせいか雨ばかり、うっとうしいけど、”恵みの雨”でもあります、
皆さん遊んでますかぁ~~!?
家ばかりにいると、キノコが体から生えちゃいますよ!!
REDSUNに集まるライダーは、雨でも元気に遊びに行ってます(笑)

そこで朗報!!!
只今お店にお買い求めに来てくださったお客様に限定で、今日から7/10まで店頭陳列完成車に限り、店頭価格から全品20%OFFとさせて頂きます、

「ブログを見たよ!」と言って下さればOKです!!!

このチャンスをお見逃し無く!!!

b0127825_1553931.jpg

# by redsun003 | 2011-06-18 15:06 | RED SUN

イベント "サンペトロ”  By REDSUN

いやぁ~楽しかった!!
友達のしんすけと、いきなり 「イベントをやろう!!」と言い出しそれも1ヶ月前、それからフライヤー、だなんだかんだとドタバタ当初出来るのかな?と思いつつも本番当日、1発目とは思えないほどの大盛況!!!
みんな楽しかったと言ってくれて、ホントやってよかった!!
BMXでは1040のF-フィリップなみんな大感動!!
夜からはナマステ内でご機嫌ライブ最初から最後まで最高の一日でした!
できれば、またやりたいな(^o^)/
これも場所提供してくれた ”ナマステ”さん” お手伝いしくれた皆さんのおかげっす!ナマステ~♡

b0127825_16554794.jpg
b0127825_16594758.jpg
b0127825_1742825.jpg

# by redsun003 | 2011-06-14 17:56 | RED SUN

BIGCITY×夏2011

BIG CITYより新作!

立てでいきます!

色も人気色を採用です!!

夏はもうすぐそこ。。。
b0127825_943820.jpg

新作CM

# by redsun003 | 2011-06-09 09:43 | 1040